テキスト読み上げシステム
「Speech Synthesis API」

▼ テキスト読み上げ

テキスト読み上げシステム

[ Speech Synthesis API ]

様々な言語の文章を読み上げ、音声で聞くことが出来ます。
Speech Synthesis API を利用しています。翻訳システムではありません。

  • ブラウザーによっては利用が出来ないか、設定が必要な場合があります。

【読み上げる文章の言語】

 音量:  速度:  音の高さ:
            

《言語サンプル》 言語のサンプルとして、「おはようございます」を各国語で列記しました。各言語をクリックすると入力枠に表示されます。対応する言語を選択して『読み上げ』ボタンをクリックしてください。



  • 日本語で、「都心にある会社」と入力すると、「都心」を「みやこごころ」と読み上げました。また、「吾輩は猫である」の中に「恐しい」という言葉がありますが、これは「きょうしい」と読み上げられます。「恐ろしい」と送り仮名を振らないと正しく読み上げないようで、漢字の読み上げは難しいようです。参考としてご利用ください。

こちらもオススメです…
ちょっと便利帳目次へ
お気付きの点,情報などがごさいましたら,こちらからお知らせください
ご質問にはお答え致しかねます。ご了承ください。
掲載しているデータの,法律上の “引用” の範囲を超えての無断転載・無断転用を禁じます - 見解と取り組み。
カスタム検索